2月15日のFABでの「RING×RING×RING」。久々に半額デーです。安くてほかがなかったからか、某フィーマーさんが来てて吹きました。るいるい予約かな。


着いたらTearDropが歌ってる最中、この日はなっちがいます。終わったので、ちょっとバーの方に避難。モニターで様子見。
桃ちゃんが出てくるところでホールへ。その後のるいるいは左の前へ。目の前で「ありがとう」やりたいので。

いい感じに温まったところでまいにゃです。
セットリスト
「オレンジ」
「さくら、咲くころに。」
「Yeah yeah yeah!」
「Dreamscape☆」

その後のJUICYは軽く傍観。

物販はまいにゃから。
水曜のチケット、ありなみんが出る方とTシャツを購入。
まいにゃのつくったお菓子を3500円で買ったようなものです。
それと2ショットチェキ。


桃ちゃんとるいるいも回りたかったんですけど、この日は持病から起こる筋肉の痙攣が出てたので、早めに退散。
ちょっと必死に帰路につきました。