27日、小桃音まい3rdシングル「さくら、咲くころに。」のリリース日です。
フラゲ日からはじまっているインストアイベント。この日も石丸ですね。
ゲストはTEAM純情。純情はヲタさんたちも好きなんですよ。
やんちゃだけど、ちゃんと対バンの子たちも全部盛り上げてくれるので。それに、礼儀正しいですし。


ステージはゲストのTEAM純情から。
去年の秋ぐらいまでは、かなりお会いする機会が多かった2人です。@homeには自分は行かないもので。


曲は新曲と前に聴いたことある曲と。
もうちょっと純情ヲタさんたち、いつもみたいに集まればにぎやかになって楽しかったですね。
ラストはいつもの客席と一緒に写メ。


まいにゃの登場です。
なんと1発目から「dreamscape☆」。
いきなり石丸MIXはきつかったです。こっちは楽しむレベルのMIXやるわけにもいきませんから。


後のセットリスト。
「さくら、咲くころに。」
「バレンタイン・キッス」
「Yeah yeah yeah」


握手の1回目ははがしが早かった。
純情のみうめッシュが「ねぇ、まいにゃのこのTシャツの意味はなんなの?」って聞いてきたので答えようとしたら、まいにゃとも手を触れるぐらいのスピードではがされました(笑)。正直、まいにゃとはいつでも握手できるので、そこまで粘着する気があるわけではありませんが。


何回目かの握手ではまいにゃのネイル見て、さくらのネイルの話したり。


驚いたのはみうめッシュが銀杏BOYSのPVに自分がほんの数秒映ってるのしっかり確認して気がついてたことです。こんなの、なれてない人だったら感激するかもしれないですね。


今日もインストア。それからK3でライブです。民族大移動ですね。大変だな。