まいにゃの「Masterpiece」インストアライブ3日目です。

やっぱり入りそのものは平日なので今ひとつ。
2日目のブログで触れ忘れましたが、「Masterpiece」初日分オリコンデイリー19位でした。24日付ですね。


3日目のゲストはまいにゃの次に好きかも知れない虎子虎子。というより、まいにゃ推し仲間ですから。
MCはマーニとゅーゅが務めました。ゅーゅがかつぜついいのでびっくり。かまないんだもの。
歌ってくれたのは「恋の魔法」。
ソロダンスはマーニでした。マーニ今日はまいにゃTシャツ。まいにゃ推しだから、あえてマーニが踊ったのかな。


そして、まいにゃ。
この日歌ったのは「なのです☆」「Masterpiece」そして「Dreamscape☆」。


それで、この日に石丸電気販売分のCD完売しちゃいました。
明日も土日も石丸では買えません。
ほんのわずか自分は在庫を持っていますから、欲しい人はお早めにきちんと対応してきてください。


この日は初の二桁回りました。
虎子虎子のみんなに、「Masterpiece」をプレゼント。みんな喜んでくれました。
ゅーゅなんて、もうブログに載せてくれたし。


しかし、いくら仲がいい虎子虎子でも、そこまでだとしゃべることもなくなりますね。
途中からてれるか笑うかしかなくなりました。
大みそかチケット、マーニにあげようと思って「行ける?」って聞いたんですが、帰省してるみたいです。
自分は買って入ればいいと思ったんですが。


最後にこの日のためにとっておいた、全員とチェキ賞を使いました。
みんなで虎子虎子ポーズ。まいにゃもやってくれましたよ。
虎子虎子のみんなは「まいにゃに悪い」とか気にしてましたけど、まいにゃはそのぐらい喜んでやってくれる子です。


石丸インストアの総括みたいになりますけど、あそこはカラオケの音もあげすぎです。
最前にいる人には石丸MIXなんて聞こえないっていってましたから。
でも、石丸のインストアだと無銭で入るだけのほかの子のヲタさんとかいるから、つい意地になって大声出しちゃいますね。
翌朝、のどが痛くて声が出にくくなります。

明日はちょっと在庫を持って石丸行きます。
ゲストの3人には代替え商品の「メタリックドール」とセットにしてプレゼントするつもりです。
「買えてないのに品切れになっちゃった」という人は声をかけてください。
きちんとした対応をいたしますから。



ここからは関係ない話。
本日、ぱすものなちゅっていう子があちらこちらのヲタのところ巡回していたみたいで、自分のところにもペタがついてました。
もっとびっくりしたのはデブィ夫人からもペタがついていたことですけれど。
なぜ???