マロンメロンの【うさぎ相談室】


インストアも控えているので、あんまりライブに入っていられない状況なのですが、1部だけ入りました。

アストロホールにごっそり持ってかれたかな、かなり人は少なかったです。

松戸のイベントにすぐ行かなきゃならないアイカレ2期生は、自分が入ったときには物販やってました。



で、ライブなんですけど、正直、はじめて見る子たちはヲタさん来てましたが、三浦めいちゃんなんかは熱心な方は全員欠席のような状態。伊藤桃ちゃんも今ひとつの集まりかな。



アイカレとサバゼロはみなさん集まってましたから、派手目になりました。

この2組は自分でさえ振付おぼえちゃってますから。



1番派手にいけたのがサプリになるかな。だいたい、サプリはヲタさん一生懸命盛り上げますから。

実はこのライブ、時間的に最初から押しまくってました。だからMCは少なかったり、少ない子は曲数も少ないし。



サプリの次、トリ前になるんですけどここがまいにゃでした。

「ちょっとLOVE」の後、「Masterpiece」に行く前にちょっとMCタイム。

やっぱり、モッシュはいやなんだそうです。理由はケガしたりして欲しくないから。

「だから、頭の上で手拍子で」。

1部はみんな、それに従いました。

しかし、この曲テンポが速いですね。

後からやる「Dreamscape」がゆっくりに聴こえるもの。



まいにゃの後、トリなんですけど当然、チュップス。

だけどチュッパー少ない。正直、みんなあわてるようなありさまでした。

でもチュップスですから、曲はおなじみだし、空いてる中で動き回れて楽しいことは楽しかったですよ。






マロンメロンの【うさぎ相談室】

物販はいつものように、まいにゃから。

みんなモッシュで暴れないの喜んでました。だったら、まいにゃのいうことこれからも聞きますよ。


それからインストアでまたたびたび会うから桃ちゃんに挨拶。

写真もらってきました。


最後に挨拶でサバゼロのところに行って、いろいろ話してこの日は終了です。

サバゼロには明日も会うんでしたね。



明日は「ネコトマイ」です。

正直、スケジュールは1日ずつ確認しないと対応できないですね。

とりあえず池袋に行きます。お会いできる方はよろしくお願いしますね。