自分の整理のために、ここに書いて残しておきます。
小桃音まい「Masterpiece」インストアイベント等のスケジュール。


チケがいるのは、25日のディアステ(はれは入場料かな)と26日のDeepaだけ。Deepaのは購入済みです。


入るのがむずかしいのは、28日の石丸、16時からの回ですね。虎子虎子主催公演の「LOVEパラダイス」が14時からWOMBであるので。チケ購入済みです。
同じ渋谷で時間もちょうどよかった。虎子虎子メンバー7人分のCDおみやげに持っていってきます。



■11/23(月・祝) 
12:00~@タワーレコード秋葉原店

16:00~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:宮下舞花/桑江咲菜

18:30~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)/宮下舞花/桑江咲菜

■11/24(火)
18:30~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:調整中

■11/25(水)
18:30~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:ディアステージ
⇒終了後、秋葉原ディアステージ にてイベント出演予定(21:00~) 入場料:500円


■11/26(木)
18:30~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:Rizumu/伊藤桃/田井中茉莉亜
⇒大塚Deepaにて20:30~CDリリースイベント開催
「小桃音まいCDリリース記念イベント~☆スケまいにゃ?★ベロまいにゃ?~」
開場/開演:20:15/20:30~
ゲスト:Rizumu/伊藤桃/田井中茉莉亜

■11/27(金)
18:30~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:Survivё ZERO

■11/28(土)
12:00~@タワーレコード渋谷店

16:00~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:B.L.T.アイドルカレッジ

18:00~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:B.L.T.アイドルカレッジ


■11/29(日)
12:00~@HMV池袋メトロポリタンプラザ店

18:00~@石丸電気ソフト本店7F
ゲスト:Rizumu/小山留生


★タワレコ/HMV特典
イベント参加券1枚・・・小桃音まいと握手
イベント参加券2枚・・・小桃音まいと握手+2ショットチェキ撮影
イベント参加券3枚・・・小桃音まいと握手+CDジャケットにサイン
イベント参加券4枚・・・小桃音まいと握手+私物1点にサイン
イベント参加券5枚・・・小桃音まいと握手+各店舗限定DVDプレゼント

参加特典は、それぞれの枚数に対する特典のみを受ける形となります。
(例:2ショットチェキ【2枚特典】 と 私物にサインが欲しい【4枚特典】 の場合、合計6枚のご購入が必要です。なお、この場合、握手は2回可能となります)


★石丸特典
≪A賞≫小桃音まいから”おやすみコール”権
≪B賞≫ここでしか手に入らないオリジナルTシャツ(ベロまいにゃ編)
≪C賞≫小桃音まいと2ショットチェキ撮影
≪D賞≫出演者全員(ゲスト含む)とチェキ撮影
≪E賞≫サイン入りCDジャケット
≪F賞≫サイン入りポスター
≪G賞≫握手&抽選くじ引き もう1回券
≪H賞≫12/31@池袋RUIDO K3 カウントダウンチケット(第2部)
≪I賞≫残念!! ハズレ!!

ハズレても・・I賞(愛賞)をためると、下記特典を受けることが可能です。

I賞 5枚・・サイン入り生写真(全4種類)
I賞 10枚・・2ショットチェキ
I賞 15枚・・石丸電気限定DVD


タワーとHMVは私物サインとDVDが欲しかったら、9枚買わなきゃいけないんでしょうか。DVDなんてろくなものじゃないと思うけど。「Masterpiece」の映像、いつ撮るつもりなのかな。

石丸は初日のなっちゃんMCもうれしいけど、最終日はるいるい来るんですね。
たぶんテレビの収録もあると思います。誰もまともに晒されないと思いますが。
それから[ベロまいにゃ]Tシャツはストーンズのパロディものになるのかな。今、まいにゃ、シースルーのストーンズのシャツ着てるし。
「Masterpiece」まだノリが完全じゃないので、場合によってはこのインストアでかたまれば理想かと。


昨日、「GIRLS BRAVO! 23」ではまいにゃがトリ、「オレンジ」含む4曲でした。
終わった後、まいにゃと話した時にいってたけど「モッシュで大暴れするの見るのは、あんまり好きじゃない」とのことです。
まいにゃの希望通り、おとなしめに頭の上で手拍子がいいのかどうか、まだ決められません。