先週、日本香港ツインズ企画の

2名が決定して、土曜深夜だっ

た時の¥enガールにあたる企

画が「ミス東京ガールズコレクシ

ョン」にシフトしちゃった「GOLD

HOUSE」。



1週間放置したまんまだけど、と

りあえず¥enガールオフィシャ

ルブログでリーダー横田美紀が

なんかアクションを起こしてくれ

るまで、注意だけはしておきまし

ょう。



香港の方の企画から別展開もあ

りっこないけど、あるかもしれない

から。


ちなみにGOLD HOUSEのオフィシ

ャルは↓

http://blog.fujitv.co.jp/goldhouse/index.html



ねっ、まだ美紀ちゃんたった1人の

路上ライブをやってることになって

るでしょ(笑)。



正直、ひとりのヲタとして¥enガー

ルのメンバーと会っても、¥の話

なんてできませんよ。

抵抗ないのは夏子ぐらい。

美里とはこの先、何度も会うだろう

けど¥の話はしないだろうな。

蒼井みうっていうよりあきちゃんに

しても、向こうがしなければ絶対、

自分はその話題は出せない。これ

は自分の人間的な問題ですが。



今、一番会いたいなっと思うメンバ

ーはエリスです。本当に子どもだ

ったけど、話すと楽しかったです。