7月5日はメルシートウフェス

タでした。ちょっと忘れてて、

ほかのライブの予定入れそうに

なってました。



いつもメルシーのチケットは浅井

企画のお笑いライブを予約する

要領で、予約を入れてるんですが

毎回、なにがしかの粗品がついて

きます。



今回は希望する選手のサイン入り

私物・愛用品だそうですよ。

私はとりあえずもなにもみぃちゃん

の私物で希望を出しましたが。




マロンメロンの【うさぎ相談室】-レッドローズ初美里



個人的には私物をあげるよとい

われると興味もわく子は出てく

るもので、自分あたりはめいちょ

んの私物とかちょっと欲しかった

りはしました。



なんにしろ、たいしたものではな

いでしょう。ガチャさんなんかは

手作りのアクセサリーかもしれ

ませんね。

みぃちゃんを希望する人は今回

最低3人は来ますから、差別のな

いようにしてもらえればけっこう

かと。



一応、みぃちゃんに会うのもちょっ

と久しぶりです。会えばいつもの

調子なのはわかってますから、

元気なのを確認してきます。

今回は泣きそうな顔はして欲しく

ないな。