もともとアメブロって芸能人の
ために考えられているような、
部分があったので登録してもブ
ログを書く気にならないで放置
してました。



知人や友人、また著名人にコメ
ントを残したり、プチメを送っ
たりするために登録したような
ものです。



書き始めたのは¥enガールがい
よいよ解散という時になった頃
からでした。自分しか知らない
こともありましたし、誰かが怒
られない範囲で【GOLD HOUSE】
で起こったことを書き残そうと
思っただけです。



マロンメロンの【うさぎ相談室】-L@N¥enガール



でも、こんな自分のブログでも
見ず知らずの人やこちらがコメ
ントやペタを残したこともない
人でアクセスする人もいるんで
すよ。



【GOLD HOUSE】の内情を書いた
時に、某巨大掲示板の地下アイ
ドルスレに貼られていた時には
驚くよりも、笑いました。



後日、そのおかげで作り話が横
行して麻生夏子ヲタの名誉を著
しく傷つけられましたが。



このブログのどこを読んでも、
そこのスレに後に書かれたよう
な事実は見つかりませんよ。だ
って、そんな話ないもの。

話を戻すとこんなブログ「うさ
ぎ相談室」っていうタイトルす
らくだらないですが、記事をア
ップするとアクセス数がドッと
増えます。



なかなかほかのブログからここ
へは飛んでこれないはずなんで

すけど。地下アイドルっぽい子
のところだと小桃音まいにゃと
麻生夏子のところぐらいです。
後は虎南有香ちゃんのところ。


巡回してくださってる方とかま
さかいらっしゃるんですか?
こちらがうかがったこともない
方で?



アメブロ内の検索ワードを見る
とこれは笑えるな。



マロンメロンの【うさぎ相談室】-まいにゃプロフ


1位小桃音まい
「きゃらめるまんまおかわり」
ってブログ本人がやってるから
そちらを訪問してあげてくださ
い。
2位横田美紀
「¥enガールオフィシャルブロ
グ」を本人が書いてますから、
そちらへ。
3位蒼井みう
「みうはmiumiuがお好き」をお
訪ねください。
4位畠山智妃
「ちゃきのぷりん丸かじり」に
行かれたらよろしいかと。だい
たい、ちゃきの話なんてほとん
ど書いてませんよ。



マロンメロンの【うさぎ相談室】-ちゃき変顔



これすべてみんな、アメブロで
やってますから。



なんだか、よくわからないけど
読みたい方は読んでいただけれ
ば。たぶん役に立つ話はほとん
ど出てこないと思います。

最後に私、ランキング登録して
ますよ。「ネットアイドル」で
(笑)。