自分もいくつかブログをやっていて、ここにきて

ようやく、ほぼすべてのブログが稼働している

かな? という感じになりました。


もちろん、今でもいじりもしていないブログも

あることはあります。


スタブロも持ってるはずですけど、こんなの

3年ぐらい前、美里がここでやってたから、

なんとなく自分も登録しただけでした。


アメブロもいかにも芸能人向けっていう感じで

好きになれず、ほとんどプチメの連絡用に

使っていました。

本当に今年になってからですね、アメブロは。

本当に¥enガールのおかげです。


しかしブログがあると妙なこともあるもので、

自分の場合はプロフに本人の写真を使って

います。

これ、こないだ婚約した藤本美貴の姉上と

従姉妹さんと撮ったものですが。

だから顔バレといってもいいですね。


そのおかげで724や地下のライブ会場で、

「マロンメロンさんですね」と声をかけられる

ことがたまにあるわけです。


相手の人もブログを持っていたりすれば、

その後、ちゃんとした挨拶に移行できるのですが、

中にはタレントさんのブログも含めてロムる

だけで、まったくコメントすら書かないという

名無しどころか存在しない人に声をかけられる

こともあります。


この間のメルシーに行った時もそういう人に

「マロンメロンさん」と声をかけられました。

けっこう驚いたのは¥enガールのL@Nも

duoも、タコ焼き屋の時もいたというのです。

私、まったく知らない人物でした。


「今日、ミータスは9時頃入りましたよ」とか

自分はSTKじゃないので興味のない話を

されて、ちょっと困りました。

タコ焼きの時も14時前に行っていたそうです。

「誰もいなくて、ロレナとエリスの写真は撮れた」

とかいってました。

「なんで、¥enガールの写真はみんな撮らないんですか」

とか聞いてきましたが、そんなのZippyがうるさいからに

決まってます。


意外と無名な人のブログでも不思議な人が見ていたり

するものですね。でも、ブログもある程度、人に見て

もらわないと意味はないと、著作権で生活している

自分は感じています。


そういえば夏井明菜さんはずいぶん前から

自分のブログ、いくつもちゃんとチェックしてくださって

ました。

正直、それは恥ずかしかったです。


そういえば今夜19時からの日テレはまいキャプテンと

美里がニアミス?しますね。

でも、この2人は感慨深いものとかない関係なんだよな(笑)。

サッカー見て、こっちは録画かな。



¥enガールのライブレポなどは【レバ刺しおかわり】 を。