12日のニュースにはずいぶんとMax松浦氏が

映っていらっしゃいました。

なかなか6億以上肩代わりできる人は

いません。

3人の人の人生なんとかなる金額ですよ。


そんなこというと恐ろしいけど、

今回、¥enガールが相手にしたのか、

してもらえたのかわからない相手の

ラスボスがこの人でした。


この人、1時は芸能人女子フットサルリーグで

自分のチームの監督もやっていたんですけどね。


最初のうちは弱くて弱くて、今、ミータスがいる

チームあたりには手も足も出ませんでした。


そのチームはかなりのてこ入れに成功して、

最終的には勝ち逃げしちゃいましたが。

今は、そのチームは存在しないばかりか、

所属していたタレントもavexにはいません。


だから、あんまりあの会社にはいい印象ないんですよ。

そのわりに上場してるから株に手を出したりもしたけれど。


こちらの会社は表参道から歩いて15分ぐらいです。


もうとっくにオーディション後の面接の結果は出ています。

発表していないだけ。


そんな中でブログを書く明菜さんやメンバーが

いとおしいです。


もう祈っても仕方ないんです。

でも¥enガールは番組が生んでくれたグループです。

番組が発表できるまで誰もなにもいっちゃいけないんです。


なんだかライブ前から切なさややりきれなさを

自分も抱えることになりました。


苦しい気持ちのあまり、携帯の待ち受けを

夏井明菜さんにしてしまいました。

なんだか、よくわかりません。


とにかくホッとしたいです。

よくても悪くても。


ライブはすばらしかったです。

セットリスト中心のレポは【レバ刺しおかわり】

にアップしました。すっきりしないまま。



マロンメロンです。ヲタライターですがなにか…



夏井さんがCMやってるOCT水素イオンWATER

でも飲んで、すっきりしたいですね。


番組放送の日付になる前の日、14日は

自分の誕生日です。

ハッピーに気持ちになれそうもないな。


結果を知ることができるのは、

メンバーがいうには15日の午前1時50分以降です。

待ちましょう。


番組の企画から始まったYenガール。

そしてコメントをくれたのが1人の状態から始まったこのブログ。

~      ~    ~   ~

どうにかしてあげたいです。

彼女たちは、“時代をつくるアーティスト”なんです!!!

夏井さん、自分もそう思います。