とうとう明日、¥enガール解散!?ライブが決行されます。

すでにメンバーの中にも結果を考えずに最高のライブを

魅せることに精神を集中してる娘もいます。


正直、自分はそんな娘たちの頭の中を想像すると、

切なくなります。胸が痛みます。


つらい結果が待っていても不思議じゃありません。

メンバーを支えてきて、まだ3ヵ月もたたないのに、

耐えられないような別れが待っているかもしれないんです。


なんで自分は¥enガールと出会ってしまったのだろう。


理由は簡単です。

今野美里がなぜか1000人のうちの6人に選ばれてしまったからです。


嬉しいときも哀しいときも、みんなで一緒に泣こう。

今、考えられるのはそれぐらいです。


明日、5人と1人は最高のステージにしてくれるでしょう。

気持ちよく、悔いのないライブをやってください。



マロンメロンです。ヲタライターですがなにか…-しずか氏

自分を明るく保つために、みぃちゃんのもうひとりの親友・

池田静香さん公共電波捕獲シーンを。


ところで追加で私事。

金曜の午後、39℃の熱が出ました。

以前もらった薬飲んで寝たら37℃まで下がっていました。

念のために同級生がやっているクリニックで薬もらいました。

明日は死んでない限り、渋谷duoにいます。


¥enガールのレポなどはこちらを。

【レバ刺しおかわり】