2020.7.3 Friこちらも @___cuff__ さんでお迎えした#イトウサトミ... | my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

my sweet おうちCafe♪ ~at トヨタホーム~

結婚して夢のマイホームをトヨタホームで建てることに!
北欧モダンなほっこりおうちCafeを目指します☆
家づくり・インテリアを中心に2015年10月に産まれた息子のなどなど、気ままに綴ります。

この投稿をInstagramで見る

2020.7.3 Fri こちらも @___cuff__ さんでお迎えした #イトウサトミ さんの#三角ゴブレット 🍷 . . こちらは#ゴブレット というより フルーツとかデザート用の #コンポート 的に?使ったら 可愛いなぁと思って😌 . #桃パフェ とか合いそうじゃない? 私に可愛い桃パフェが 作れるのかどうかは とりあえず置いといて🤣 . この器が使いたいから そのうち頑張って作ってみよう(笑) . . ひとまずは #菓茶mimosa さんのお菓子で🍪 . ・ジャスミン茶のフィナンシェ ・ブランデー梅酒ケーク . ジャスミン茶→飲めない お酒→飲めない という私にはかなり悩むラインナップ💦💦 . でもせっかくの機会なので 1つずつ買ってみた✨ ら、めっちゃ美味しー😆 特にブランデー梅酒ケーク! 梅ジュースや梅ジャム大好きだから すごい好きなお味だった💕 . フィナンシェはそんなに ジャスミン茶を感じなかったような? #味覚音痴 ?😂 問題なく美味しく頂きました😋 . . #瓶入りクッキー はもう少し日持ちするので 少しずつ大事に頂こう♪ #私のおやつ #今のところ長男は気づいてない 😝 . . . #cuffの日 #cuff #菓茶ミモザ #yarn #ガラスドーム #フラワートレイ #お花トレイ #お花プレート #木製プレート #ウッドプレート #フラワーウッドプレート #kuovi #tapestry #ティータオル #キッチンタオル #おうちカフェ #おうちcafe #おうちcafé #おやつタイム #おやつpic

maron(@maronchan1225)がシェアした投稿 -