KT😎さん&オメガトライブの

ライブ2戦目に行って参りましたむらさき音符


初日の府中より観客のノリが良く

盛り上がっていたのと

メンバーも8公演目と言う事で

MCもこなれて?来ていて

雑談が多くて楽しかったです。

特にムードメーカーの健二さんは

絶好調でしたキラキラ


もちろん、杉山さんのボーカルも

衰え知らず雷

64歳にして20代の頃のキーのまま

歌っているって普通じゃ考えられないこと。

改めて杉山さんの偉大さを感じました。


ところでそんなオメガトライブ、

解散して40年近く、

再集結(再結成ではないそう)の

この同窓会的ツアー(しかもファイナル)で

何故か今さらそれぞれのメンバーカラー

決定致しました!笑


メンカラは以下のとおりです下差し


杉山さん 黄色🟨

健二さん オレンジ🧡

高島さん 赤🟥

大島さん 緑🟢

トシさん 青🟦

哲ちゃんさん ピンク🩷

Juny-aさん 紫🟣

小川さん 白🤍


これ、今回の物販にあるライトが

ちょうど8色に光る物で

そこから決めたそうです。



健二さん「ちょうど8色あるから

推しの色を光らせてね。

あ、でも、ちょっと黄色😎が多いなと思ったら

そこは忖度して頂いて

適宜他の色に変えてね、

きみはもう大人なんだから

(By Riverside Hotel

🎤リ〜メンバ〜ピンク音符)


とユーモアたっぷりに紹介して下さった

メンカラオレンジ健二さん。


「60過ぎて推しって、、」と

苦笑いの杉山さん😎


そうですよね、

昔は推しなんて言葉もなかったし

メンバーカラーもなかったですよね。

今さら決めてどーする、

と言う話ですが楽しい笑