先日アップされたパフォーマンス動画の

ビハインドが出ましたニコニコ

「次は可愛い動画が観たい」と言う私の思いが

どうやらJYPに届いたようです笑


先日のダンスは急に路線が変わって

びっくりしましたが

ビハインド観てちょっと安心しました。

あの子達、あのままでした笑


ビハインドを観てわかったこと、

あの1分少々のダンスに

5日間かけてレッスンしていたのですね。


「デビュー前なのに凄い!」

「NEXZ何もの?!」


彼らの結果だけを観ているYouTuberさん達、

彼らの本当の凄さはそこじゃないんだってば、

と、やっぱり言いたいわ笑ううさぎ


「全員跳ね起き出来るって凄い!」


最初から皆が出来たわけではなく

ケンセイタくんくんは

初日は出来ていなかったの。

それがたった5日のレッスンで

本番はあの完成度。

裏での努力がどれだけのものか。


「韓国語ベラベラで凄い!」 


オーディションやダンス、

ボーカルレッスンをしながら

どれだけ頑張ってあそこまで喋れるように

勉強していたことか。

韓国🇰🇷生活が1番短い

ユウキくん、ユウくん

本当に頑張っていると思う。

韓国語を話すユウキくんに感動しました。


ユウキくんと言えば

今回のダンスレッスン、

泣きながら頑張って練習したのだそう。

それはそうだよね、急にこんなこと、、

ユウキくん見る度に背が伸びていて

大人っぽくなっている。

どこまで大きくなるのか

本当に楽しみです。

成長痛で膝が痛いだろうな


凄い子達の集まりのように言われているけれど

たまたま凄いのではなく

その裏にある

普通では出来ない努力があってのことだと

本当に凄いのはそこなのだと、

やっぱり私はそう思います。


頑張れNEXZ気づきスター