法事で岡山帰省


お参り済ませ、ちょうどお昼

姉妹が予約してくれてたお店へ



人気のお店なのか賑わってました



箸包の印刷

店名の由来でしょうか…




一杯呑む人にはいいね👍



小鉢



茶碗蒸し

穴子が入ってました



ローストビーフ

甘酢レンコン



天ぷら🍤



あら炊き

しっかりとした味付け



シメのご飯は寿司🍣



食後のデザートとコーヒー


もう満腹🫄

美味しく頂きました♪
お世話になりました

眠気に負けないように帰らんとね


旭川をわたる普通電車🚃

この辺は黄色なんよね



高速乗る前にたまご屋さんへ


近くに大学あるから、若者が卵かけご飯やお弁当買ってました



唐揚げや焼き鳥なんかもうってます



自販機もある



買った玉子

大玉サイズ

まだおっきいサイズのんあったよ


40個買いました

子供達が貰いにきます


みんなで食べるとすぐ無くなるやろなぁ…