息子が晩御飯食べに来た

手にケーキを持って…

うわー、忘れてたぁ〜、誕生日やったんや!


自分がお腹痛めて産んだ日、忘れたん? と息子


十日恵比寿で開門行事で福男やってんな、とニュース見てたのにピンとこんかったんはなんでやろ

モウロクしましたショボーン


ご馳走作ってくれると、期待してたんちゃうやろか…

いつもと変わらんご飯ですんません…


食後にいただきました



いつものケーキ屋で買ったようです

自分はシュークリームで、栗🌰好きの私がどっちでも食べれるように栗が両方とものってます



モンブランタイプ

土台はロールケーキのようです

ジイジにあげました



私はこっちにした

懐かしの息子が使ってた、ターボレンジャーのフォーク🍴でいただきます



クリームの中にクラッシュマロンが入ってます


ご馳走さま


息子が帰った後、LINEで誕生日🎂メッセージ送りました