姉と一緒に久しぶりに墓参りに行ってきた

しっかり草生えてた

 

お掃除とお参り済ませ、早々ランチに向かいます


いつもはファミレスやけど、ちゃうとこ行こかー


で、やってきたのが、PISOLAというお店

11時ちょい過ぎやけど、チャリもいっぱい、

駐車場も満車に近い

お店は11時オープンしたところ

待たなあかんやろか…

よかったぁ、すぐ席に案内してもらえました



半個室風の席

私達は窓際席



注文はスマホからやってぇ〜

ピンポン押して店員さんに注文してもオッケー👌


セレクトランチにします


パスタかリゾットかピッツァから選びます

種類豊富

前菜も

キッシュかサラダか選びます



キッシュにしました



姉のパスタ ベーコンとほうれん草の

クリームソース



私は貝柱とスモークサーモンの柚子胡椒

和風ソース


ドリンクバーが付いてます

マンゴーやグァバなどのジュース、コーヒー、

お茶と種類豊富


食べ応えありました

美味しかった‼︎