はじめて


「だいきらい!」


と言われた笑


笑笑笑


絵本にあるはずのページがないと言い出して、

でも本当にそんなページはないの。

眠たくてイライラしてたのもあり、

娘に暴言を吐かれまくりました母🤱笑


ちょっと心では笑いつつ、


「ママ悲しい…」


って悲しいふりをしてたら、罪悪感からか

余計にヒートアップして、大変すぎて、

こどもたちが寝てから静かに泣いた。笑


つかれたぁぁぁぁぁぁぁ


こんな日もある。


こんな日もあるが、


自分を責めたらだめらしい。

疲れるよね、こんな日もあるよね、毎日

ママお疲れ様って自分を抱きしめて

あげたほうがいいらしい。

心の中の小さな女の子の自分を想像して。笑


宗教チックだけど本当にこれをやると

落ち着くから不思議😌笑


なにがだめだったかなーとか考えがちやけど

まーこんな日もあるかーくらいがいいのだと。


にしても疲れた。

甘いものたらふく食べたい!


ほんで上の女の子の言葉攻撃がすごいから

下の男の子の癒しも半端ない。


一生赤ちゃん扱いしてしまいそう👶ばぶ