寂しい | 夢を叶え続けよう。

夢を叶え続けよう。

日常起きてる事の自分の思い

私と夫が行きつけのお店が今年になって次々と閉めている。


17年以上通ってた焼肉屋さんも、今年の4月で閉店。「仕事だけの人生で終わりたくない」とマスターが言って辞めてしまった。

けど、マスターももう78才になるところだったから仕方ない。えー


そして、台湾ラーメンと油淋鶏が美味しかった台湾料理屋さんも店主の交通事故での入院で今もまだ店は閉まったまま。ガーン


そして、今月末で5年以上通った町中華のお店が閉店するえーん

ラーメンも定食もオムライスも美味しかったのに…ショボーン

もう、おじちゃんもおばちゃんも歳だしなぁ。最近は注文も覚えられなくて、計算もよく間違えてたし💦 仕方ないか…


行きつけのお店がこんなにドンドン無くなっていって、何処へ行けばいいの?😢と思います。

チェーン店は多いですけど、癒しがあるのはそういう所じゃ無いんですよね。


はぁ、寂しい😔