今日はマロンの8歳の誕生日です[みんな:01]
最近、きつい咳き込みが続いたり、少し興奮するだけやウンチの度に咳が出てしまうマロン[みんな:02]

そんな状態でしたがなんとか誕生日を迎える事が出来ました[みんな:03]

夕方からマロンのケーキを買いに大型ショッピングモールへ[みんな:04]

初のワンコケーキ⁇ムース⁇を買ってきました[みんな:05]

photo:01



この後、あまりにも冷たいのでレンジでチンしたらドロドロになっちゃって少し不服そうでしたが、食べてくれました[みんな:06]

同じ病気で頑張ってるブロ友ちゃんの愛犬と一緒に来年も誕生日を迎えれるといいなっ[みんな:07]

チロさん、来年も一緒に誕生日迎えようねっ[みんな:08]

photo:02



マロン、子供のいない我が家に来てくれてホントにありがとう[みんな:09]
私の病気のせいで不安な気持ちにさせてごめんねっ。
これからは、ゆっくりのんびり過ごそうねっ[みんな:10]










iPhoneからの投稿