一昨日の夜からマロンと一緒にリビングで寝てくれてる主人…。

一昨日だけかと思ったら、昨日もマクラとタオルケットをリビングに持って来て寝てくれました。
私は二階の寝室で一人寂しいんですが…マロンの事を任せれるってだけで
気持ちが軽くなります。

なのに…朝方リビングからマロンの悲鳴が((((;゚Д゚)))))))
まぁ主人がいる事だし…任しておいて私はそのまま寝てましたf^_^;)

その間の主人…
マロンを抱っこしてあやしてみたり…と色々心掛けたみたいなんですが、結局クーラーの室温を28度→27度にするとスヤスヤ眠りだしたみたいで…「あのキャンキャンは暑いと訴えてた」と言い張ってました。
私が寝る時は27度に設定してたんですが、寒くて主人が28度にあげたみたいΣ(゚д゚lll)

一昨日の夜からクーラーの設定温度を1℃下げたのがよかったのか⁇主人が一緒に寝てるのがいいのか⁇昨日の夜からマロンの食欲が戻りつつあります\(^o^)/


マロンに対して落ち着いた分析をして対処してくれる主人、今流行りの育メンに片足突っ込んでる感じかなぁ\(//∇//)\
頼もしくて、昨日まで不安で押しつぶされそうだった気持ちが少し楽になりました\(^o^)/

そんな主人、今日は寝不足のまま、ゴルフに出かけて行きました[みんな:01]
マロンにとっても、私にとっても主人の存在がどれほど大切か…改めて認識しました。だから、熱中症だけは気をつけて…と色々グッズを持たせましたが…この炎天下、無事に楽しんで帰って来てくれる事を願うばかりです(>人<;)
iPhoneからの投稿