今日は、天気予報が外れ予定通りバーベキューしました。

曇り空でしたが、雨に降られることなくおいしくお肉をたくさん頂きました好

マロンも、庭を走り回って疲れたのか今いびきをかいて爆睡中zZ...*


予定していたインフルエンザの予防接種は、主人が風邪気味のため来週に延期しましたガクリ

こんな事なら、昨日私1人でも受けておけばまた行かなくてもよかったんですが・・・。

なぜか、昨日は主人と受けに来ようって考えが浮かんでしまたんでむっ


朝から行動するのがすっごい苦手なわたしですが、土曜日は午前診しかしていないんで仕方がありませんむっ

来週1人で平日先に打ちに行こうか迷い中ですはてな5!