以前生後3ヶ月ほどの写真をのせたんですが、今現在のマロンはというと



maronのブログ

こんなに顔つきも変わっていますキラキラ


ちわわは赤ちゃんのときは鼻がぺっちゃんこでかわいかったんですが、上の写真になる前にとんでもなくブサイクな時期がありましたガクリ

ただ、ブリーダーさんに「成長過程に一度ブサイクになるかも知れないけど、この子はべっぴんさんになりますから」と言われていたんですが・・・あそこまでとはえ゛!


また、そのときの写真が出てきたらのせますねっキラキラ


今日は、いつもの岩盤浴に行ってきました岩盤浴

今までは10分ほど本を読んでいたらすぐ睡魔に襲われて眠っていたんですが、ここ最近あまり眠る事が出来ません汗

なぜかは自分でもわからないんですが・・・はてな5!

まぁ、今日も10分ほど眠ってきましたちゅ


これから、3週間に1度の病院に行ってきますダッシュ

今日は、多分明日病院が休みなので混んでいると思うんですが薬が切れてしまいそうなので頑張って行ってきますむっ

私の通っている病院は実家と家の間にあるのでいつも実家からの帰りに寄って帰ります。

最近は、実家から帰る時間には病院はもう閉まっているので今日は、早めに帰りますダッシュ

なんせ、帰っても一人なんで寂しすぎてううっ...ついついゆっくり実家に居座っていますてへ

混んでいるのを予想しているので心がざわついていますが薬を飲んでもう少ししたら出発ですむっ