お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵

久しぶりにリアルタイムの記事でございます✨

先日長男の掛け布団カバーを探しに、IKEAに
行ってまいりましたニコニコ

日本でIKEAに行くのは初めてでございますチュー

なのですっかり忘れておりました…

あのお店が、まずはショールームをいくつも
巡り、最後の最後にようやくお会計🧾に
辿り着けるつくりになっていることを笑い泣き

見たいものは寝具🛏️のみ…

なのに、そこまで到達するには、数々の違う
コーナーを抜けていかなくてはならないガーン

思いがけず、遠目の店舗に行くことになった
ので、長男👦には、

🌰「10分でお買い物してね🔜」

と言っていたのでございますが、

そんなことは到底出来ず、入場してから
寝具コーナー🛏️にたどり着くのに10分、
そこでお品を選んで決めるまでに30分、
そこからお会計🧾の場所まで辿り着く
のに20分、と、合計1時間もの時間を
費やしてしまったのでございましたえーん

まろん🌰が一番気に入った柄✨

200✖️200サイズしか展示されておりませんショボーン


クッションカバーですが好きなテイスト✨


可愛い柄ですが夏にこれで眠るのは難しい爆笑

(実際には滑らかな生地でしたがお色が暑そうに見える)


長男👦の二番目のお気に入り✨


長男👦の一番のお気に入り✨


おもちゃコーナーで長男👦が手にして

一人で盛り上がっていた土星🪐⁉️かな⁉️


階段にヘビさんが🐍


逆側で上から下までヘビさん手すりの全景🐍


ダーラナホース🐴

(スウェーデン🇸🇪に出張した時、軍隊になる

くらいの大群を連れて帰ったら後でカード💳

の決済額がすごいことになっておりましたガーン


最後に在庫をピックアップ🛻する倉庫が✨


演出がお上手でございますねラブ


購入品はこちら💁‍♀️

(後ろにあるのは大判かつ分厚めのバスタオル)


はい、ダーラナホースのスポンジ🧽

買ってしまいました爆笑


長男の掛け布団カバー🛏️


まろん🌰の次の掛け布団カバー🛌

200✖️150サイズが在庫コーナーに

ございました❣️


近場にあるニトリに行くつもりが、

お店への出入り、行き帰りも含めると、

4時間半もの大旅行になってしまいました

が、長男ともどもまずまずお気に入りの

お品を見つけられてよかったです✨


部活で試合(応援📣)に行っていた長女、

IKEAに行ったことを知り、


👧「ずる〜いえー


さらに、遠くの店舗に行ったことを知り、


👧「もっとずる〜いプンプン


悔しがっておりましたチュー


ちなみにNo. 19ちゃんも羨ましがって

おりましたので、


🌰「かなり歩く🐾から、あなたには、

難しいと思うよ」


ちゃんと真実を教えてあげました💡口笛


(6月18日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕