寝袋。自宅で室内で寝袋。

テーマ:


私は、自宅で。
室内で。 寝袋。使ってます。はい。


ね~。
なんで!?って思った方いらっしゃいます?(笑)


これがね~アップアップ
かなりいいんですよ。寝袋。

今の時期は あったかい!

私は、お布団で寝るとこれからの時季

必ず、毛布と掛け布団が バラバラになりますあせるあせる

寝相が悪いのかな?

それがですよ!
敷き布団の上に 寝袋にすっぽり入って
眠ると あったかいあったかいドキドキ

もう少し寒くなれば
寝袋の上に 毛布を置いて寝ます。

防寒 完璧アップアップ
寝返り対策完璧アップアップ


何ゆえ寝袋なんて
持っているかと申しますとね

カタログギフト ってあるじゃないですか

あれを頂いたとき

欲しいと思うモノが無かったんです
まったく。

どれもビミョーで……あせる

そんな時
目にしたアウトドアグッズのページアップ


あっ!なんか良いな~って即決チョキ

ま、いつか外で寝ることもあるかな~と。

ところが、いつまでもその機会はやって来ない!(笑)

じゃあ いっそのこと 家で使っちゃえ~♪って 使い始めました(^^ゞ


そしたら、これがイイアップアップ

入った状態で
中からもファスナーが使えるようになっているので

春や秋は 暑くなったら 足下だけ開けたり
調整出来るのも嬉しいドキドキ

夏はね~♪
畳や床の上に寝袋を広げて置いて
そのまま寝ます。
半分 掛け布団代わりにしたり
暑くなったら はねのけて(笑)

一番 イイのがね~♪
寝袋って洗えるんですよ
夏に汗かいても 洗えるんですよ~アップアップ


これ良くないですか?


ポイントかなり高い!!アップアップ


今も、寝袋クンにすっぽり入っておりますよ~(^^ゞ

ぬっくいドキドキ


今はアウトドアブームで
ホームセンターにも手頃なシュラフ(寝袋クン)たくさん あるので

寒くて困っている方
子供さんが寝相悪くて困っている親御さん

いかがですか?

オススメですよドキドキ

あっ!子供さんは面白がって喜ぶかも~♪ですね。


間違っても 登山用品屋さんの高価なシュラフ(寝袋)は買わないように。

暑苦しいと思いますよ!(笑)



ではでは
ぬっくい寝袋クンよりおやすみなさい☆


~虹の彼方~




AD

コメント(24)