大阪自然栽培農学校入校 | インナーチャイルドカードでこころがま〜るく か〜るく幸せになる ♡ 西宮北口・大阪・神戸 るりハピバード☆彡

インナーチャイルドカードでこころがま〜るく か〜るく幸せになる ♡ 西宮北口・大阪・神戸 るりハピバード☆彡

[西宮北口・大阪・神戸]インナーチャイルドカードセラピストの 岩崎康子です。
全ての答えは自分のなかにあります。
インナーチャイルドカードで自分の心の声を聞いてみましょう。
その時必要なメッセージお伝えします♡

今日、開校の「大阪自然栽培農学校」の第1回でした。


本当なら、自然栽培農学校の農地に出向いて授業だったのですが、主催の守田矩子さんと、愛媛の自然栽培を教えてくださる佐伯康人さんをzoomで繋いで生徒はFacebookライブ配信で見るオンライン講座でした。すごーい❗️

農薬なし!肥料なし!除草剤なし!それが自然栽培。


最近、自分の家のベランダのプランターで野菜が出来たら嬉しい❣️やりたい❣️と思っていたところに、少し前に開校のお知らせ。即!申し込みました爆笑

今日はプランターで作る野菜の基本の基を教えていただきました。


なんと❗️なんと❗️えっー❓❗️ほんまにー❓❗️びっくりー❗️❗️ ←心の声
の連続。


私の心がウキウキラブラブわくわくドキドキドキドキドキドキドキドキしたんです。


まず、プランターや、土、苗を買わないとニコニコニコニコ


野菜たちの生きる力をこれから直接目で見て体験していきます。


主催の守田矩子さんのブログも、その中の自然栽培で野菜を作るも楽しいです。

我が家のブルーベリーもある意味自然栽培かも〜爆笑爆笑