​本日は生コンサーフィン

今日は朝お客様とお打ち合わせして終わったら友達から悪魔👿の電話が、、、 波あるからサーフィンいこうぜ! 君は経営者だからいいけど俺はサラリーマンなのよ といいながら気がついたら波乗ってました笑 3日連続平日サーフ そろそろ仕事しないと怒られそうです、、、


今日は堤防横数人でよかった


久しぶり生コン

10代の時によく入ってました。

昔はブラジル人が凄くて堤防横の密度が

凄かったです。今は多国籍感ないですね


さぁ


明日から俺は心を入れ替えて働きます!!!





めっちゃ調子良い スピードクオングです。友達に試乗させたらみんな調子いい!とか言って同じやつ買って、友達3人でスピードクオング乗ってる気持ち悪い感じになってます笑


オッさんになってパドルやテイクオフ楽にしたいけどドルフィン出来て動く板が欲しい!

若かった時のショートライクな動きしたい方にはイチオシです。

昔にPODとかビスケットとかミニボードでたときみんな同じモデル乗ってたのを思い出します。誰かPODいいぜ とかいいだすと みんな乗ってるみたいな笑


やっぱりアルメリックってテクノロジーが凄いよね クラシックボードとか違うよさ





​脱デブ計画

今日もサーフィン後にプロテイン、砂糖が入ってないシンプルなプロテインです。味はシェイカー使えば全然OKです。現在、88キロ→78キロ


パドリングは四十肩で痛くて回らんですが

やっぱり10キロ落ちるとテイクオフ早い!


今日は昼間は特級呪物、カレーヌードルとナナチキを食べてしまいましたが、夜はサラダ、枝豆、焼き鳥、豆腐、極薄ハイボールでダイエットメニューでパーセーブしました!


ハイカロリーの呪われた食べ物は食べたくなったら昼に食べる事にしています。


CIミッドと同じアウトラインです。私はスピードクオングを推します!!