トイプーちゃんお友達2 | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

トイプーちゃんお友達2

こんにちはー(‐^▽^‐)わんわん


昨日もたくさんの応援ありがとうございます。

訪問・更新遅れてすみません。




******************************************************************************


先日 トイプーちゃんのお友達に会えました♪







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


女の子で何歳だったかな・・・

同じマンションに住んでるらしいです♪

お顔がマロンにどことなく似てませんか?







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


相変わらず女の子とわかればおちりを嗅いでまわってるので

とうとう逃げられちゃいました(-_-;)





トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

「ママたちけて・・・」


ママさんのおひざに避難・・・・・・ごめんねえ・・(^_^;)







トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


あんたがしつこく追いかけるから逃げられちゃったじゃないの・・・(-_-;)







昨日の夜はキャバリエとチワワに会えました。チワワと会うのは2回目です。

少しずつお友達が増えてきました♪


何せ引っ越してから犬に会う方がめずらしいので・・・・(^_^;)

このマンションだけでも80世帯がペットを飼っているそうですが

時間帯が違うのかなかなかワンコに会えません。。。





だんだんとお友達が増えますようにクリックお願いします。


スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ