ご訪問びっくりマークいいね。コメントありがとうございます。とても励みになります。


本日の副作用

手足の浮腫み(ウォーキング始めて、少し落ち着いてきたかも)



此処、2日、孫が泊まりに来ています。もう!7歳と5歳おねがい


バタバタしてますニヤニヤ


本当に、普通の日常がこんなに、大切なのかと、つくづく思い知らされます。


昨日も、近くまで!歩いて散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️に行ってきました。


お金もかからない笑ただの、散歩が幸せに感じます。


本当に、何て事ない❣️日常ですね


ただびっくりマーク孫守り、お泊まり2日間は💦私の体力が笑い泣き


2日間が、限界かもです😵


今から、少し寄り道をして送って行きますウインク🚗


本当は、まだまだ、

経過観察中です。この治療が終わったわけではありません。ただ、日1日1日を丁寧に生活していきたいと思います

些細な事が、幸せに感じますおねがい