訪問、コメントびっくりマークイイネニコニコありがとうございます。とても励みになっています。ひらめき


    

2023年 9月痔の治療で出血🩸あり

実は、気になりながら、痩せる事も無く、血液検査でも異常なし

排便だけ以上あり💧勝手に痔と思い込む

  • 2023 9月、近くの医院で内視鏡
    内視鏡後、至急大きな病院へと紹介状

    2023 9月大きな病院で再度、最初から検査

    2023 9月 手術

    2023 10月 直腸RSⅢbとの事

    只今、ゼロックス療法格闘中

テキスト、貼ってみましたニヤニヤ どうですか笑

実は、最初の説明文のところがなぜか9月が10月になってて、何回も書き直しても10月のままなんですよ💧

なので、こちらが正解です👍


ちょっと昨日の出来事を書き込みます

昨日、呑気に少し倦怠感が薄れたので、外出しようと、書き込んでいましたが。


娘に、話すと「今日は、ネットのフレさんと1時🕐から、用事がある」


「はっ❗️ネット❓それ、大事な用事なん❓親が副作用が辛い、治療を頑張ってるのに、ネット😰優先❓」


娘曰く、ネットの中で、話す事がストレス発散だそうです。


私「リアの友達、なら、分かるけど、ネット💧」

娘「仕事とママの治療で、いっぱいなんよ❗️これ、以上、どうしたら良いと❓」と、叫ぶ😱

私「分かりました、3クールで、こんなに、揉めるなら、この!治療は、辞めるよ」


ここで、長女登場


「タイミングが悪かったね❗️ママも、副作用で大変かもやけど、家族も、ママ優先でなるべくしてるけど、息抜きも必要とよ。ネットっていうのは、又、変わってるけど?それで、バランスが取れているなら、それはそれでいいんじゃないかと❗️連絡がありました。えー


そうなんです。家族も、いきなり、母親に、癌告知❗️ショックが大きい、どうしたら良いか、分からない!

生活も、変わる❗️❗️


ゼロックス療法は、本当に1週間は寝込んでしまいます。負担をかけてるのは、100も承知です🫡

皆さん、家族の協力、感謝してますよね。羨ましいです。


我が家は、こんな、状況です滝汗


ただでも、休薬期間をを伸ばそうと思っているのに‥正直辞めたいです笑


今日の、朝ご飯🍚 目玉焼き🍳


色々、少しでも、リラックスできるように揃えてます。



寒くなって副作用もきつくなってきています。皆さん感染症に気をつけながら頑張っていきましょう。


今回は、実際、今で起こっている我が家のことを載せましたが、博多弁も入ってます笑

いろいろ、考えさせられます🙇‍♀️