中国の四川省の西昌衛星発射センターから打ち上げた、長征3号Bロケットのブースターが居住地帯に落下 | 黄昏

黄昏

ブログの説明を入力します。

ガーン~~中国が2019年11月23日9時55分(日本時間)に、四川省の西昌衛星発射センターから長征3号Bロケットを打ち上げました。ロケットの打ち上げは成功しましたが、切り離したブースターが中国の居住地帯に落下して民家を破壊し、有毒な燃料や煙が一帯を覆ったと報じられています。   --人口では世界一だもんね。(´・ω・`) --住民にとって、政府に補償して貰えば全然関係無い話だろう 「またいらっしゃい」かも 笑い泣き~~居住地にロケット下段が落ちる軌道なのに 普通に何の対策も無しに打ち上げる国~~民家なら問題ないって意識だろう.ムキーこのニュースは、中国国内でも報道されるのかな ~?--これを成功と呼ぶ神経ガーン民族浄化をやっている中国を止められるのはアメリカだけ!情けないね日本はえーん