事前にお読みくださいませ。 19時より森音様での撮影会のご予約受付開始いたします。 | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ 

~うさぎの楽園 「大久野島」~ 

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「大久野島」(通称うさぎ島)での写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆

こんばんは☆

 

本日より、10月26日27日に開催させていただきます、東京(森音様)での撮影会の受付を開始いたします♪

 

受付開始までにお読みいただけるように、ご予約方法や注意事項を事前にUPしておきます。

 

目を通しておいてもらって、ご予約をいただければと思います。

 

 

ご予約受付開始は、19時からです☆

19時までは対応できませんのでご了承ください。

 

 

予約開始まで、まだ2時間ありますので・・・

のんびりとお読みくださいね^^

 

 

森音様では、2階スペースでの開催となります。

 

そのため、うさぎさんには必ずキャリーで2階までお越しいただけるようにお願いいたします。

抱っこでの階段の移動は、絶対にされないようにお願いいたします。

 

 

今回、テーマは「窓辺」です^^

 

記載事項が増えていますので、ご注意くださいませ。

 

 

 

それでは以下、しっかりと目を通していただいてから、お申込みいただけますよう、お願いいたします♪

 

 


今回も、LINE公式アカウントからの受付をさせていただきます。

まだ登録をされていない方は、こちらよりご登録いただければ幸いです^^

 

 

LINE公式アカウント うさぎ写真家uta

 

http://nav.cx/2HKvQYE

 

 

友だち追加

 

 


LINEをされていない方は、今まで通りメールでの受付で大丈夫ですよ^^




☆撮影会に来てくださる方へ、ポイントを書かせていただいていますので、目を通していただければと思います。

 

随時書き足していますので、毎回お申込みの際にはお読みくださいませ^^

 

撮影会を楽しんでいただくために☆左矢印

 

ご面倒をおかけしますが、必ずお読みいただいた上でお申込みをお願いいたします。

 


日 時 2019年10月26日(土) 10時から18時頃まで

     2019年10月27日(日) 10時から18時頃まで    

    

 

場所  うさぎセレクトショップ森音様店内

住所  東京都千代田区神田美倉町9番地


テーマ 「窓辺」

  

 

まだセットが完全に出来上がっておりません。。。

 

枠組だけが出来上がってますので、なんとなく・・・な感じで見てもらえると助かります。

 

 

窓の奥の背景は、変更します!

(クリスマスではありません)

 

 

 

基本形はこちらのような感じです^^

 

しろくまぐるみちゃんは、小さいので、もう少し本物のうさぎさんが大きめになります。

 

小物(置物)などの持ち込みは歓迎しております☆

ハーネスや髪飾りなどについては、うさぎさんに負担のない範囲でお願いいたします。

(全くの裸族も大歓迎です♪)

 



今回も、家族写真もお撮りできますキラキラ

 

ご家族は、窓枠の向こう側に入ってもらうようにしますので

基本的にお一人とうさぎさんでお撮りします。

人間さんが撮影時間内で入れ替わることは可能です^^

 

 

家族写真をご希望される場合は、うさぎさんの1枠と別にもう1枠ご予約をいただく必要がございますので、よろしくお願いいたします☆
(家族写真希望とお書き添えください)

ご家族のおめかしは、大歓迎ですので、どんどんされてくださいね^^

 

 

そして、今回は・・・

 

 

窓の下でも撮れるようにしておりますので、

2うさちゃんでも、接触することなく安全に撮影できます☆

 

※スペースとサポートの関係上、森音様ではツーショットまでとさせていただきます。

 

お友達うさちゃんとの撮影も、今回はOKですよニコニコ

 

(お友達との撮影の際も、家族うさちゃんのツーショットなどと同じく、

それぞれのご予約プラス別で1枠のご予約が必要となります。)

 

 

 

ちなみに、モデルのうさぎさんたちは、小さめになりますので・・・

 

実際には、こんなにちまちまっとはまとまりません(笑)

 

オレンジの子が、小さめのネザーちゃんくらいの大きさだと思ってください^^

(この子たちはセットに含まれません)

 

1うさちゃんだけの撮影でも、窓の中バージョンとお庭バージョンも撮影できますので楽しいかな~と思っております☆

 

 

 

 

それでは、以下お申込み内容についてご確認くださいませ。

 

<撮影について>

撮影時間 1うさちゃん 1枠  7~10分程度 

うさぎさんの様子で、時間は前後します。

持ち時間は20分です。

お手続きやお支払いもその時間内でお願いいたします。


撮影料金  1枠  全データをCDでお渡しして  6000円  

(+梱包送料300円)

 


データは、3456×2304ピクセル (約800万画素)で全てお渡しします。

(ポスターなどにも出来る大きいデータです)


撮影したデータは、CDに焼いて1か月ほどでご自宅にお送りします。



※LINEでの早期データ送信も、オプション(+¥2,000)で可能です。

↑こちら、CDからパソコン経由でスマホへデータを移す作業がなくなるということで、結構ご利用いただいています^^

 

LINEでの送信をご希望の方へはすべてのデータを、1週間ほどでお送りします。

 



料金は、撮影当日utaへ直接お支払をお願いいたします。

 


<事前予約について>

予約方法:LINEのトーク又はメールで受付をします。

LINEでされる方は、

 

トーク

●メールでされる方は
 

uta@digikobo.com

まで、19時にUPされる記事に記載されております、お申込みの必要事項を漏れのないように記入してお送りくださいませ。
(19時の記事をご確認ください)


漏れがあった場合は、無効とさせていただきますのでご注意ください!

当日受付は、事前予約で空いているお時間でおとりいたします。

 

 

 


☆携帯(スマートフォン)からメールでお申込みの方へ

お返事はパソコンよりさせていただきますので、受信設定をご確認の上、
パソコンからのメールを受信できる設定にしていただければと思います。
こちらからの返信が届かない場合がかなりありますので、ご協力お願いいたします。
どうしても、設定が難しい場合は、一言お書き添えいただければと思います。


宛先不明などで返送になった場合、送料はご負担いただきますので、ご住所などのご記入にはご注意くださいませ^^

 

 

 


※以下ご質問が多いので、記載しておきます※


撮影料金には、撮影料金とデータCDの料金がすべて含まれております。


データCDには、時間内で撮影したカットのすべてをお入れしております。

ただ、枚数に関しては、うさぎさんによって若干増減しますので
はっきりとはお伝え出来ずにすみません。

動きの多い子、少ない子、ゆっくりと時間をかけた方がいい子など
その子に合わせたスタイルでおとりしたいと思っています。

utaのうさぎさん撮影会は、うさぎさんになるべくストレスをかけない努力をしているため、ご了承くださいませ。

 


また、同じタイミングでの連写もうさぎさんに負担になりますので、連写も控えております。

(それに同じような写真が何枚も・・・になりますので^^;)

 


今までの撮影会では、最低でも40枚以上はお渡ししていますので、目安にしていただければと思います。



それでは、皆様のご予約を心よりお待ちしております乙女のトキメキ
(19時受付開始です)


お付き合いいただきありがとうございました♪



うさぎ写真家uta

中村 隆之&中村 麿矢

 

 

 

よろしければ・・・

 

↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪

 


  
にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます☆