こんな時なのに、とっても幸せな記念日になりました♪ | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

おはようございますラブラブ


昨日は、お城の姫うさぎさんでチューリップでのうさぎさん撮影会をさせていただきましたニコニコ



色んなことが重なって・・・ご予約のお客様は少なかったですが、皆さん、熊本がこんな時だからと、とても気を遣っていただいて・・・暖かいお言葉をかけてくださいました。



そして、プレゼントまでいただいたり・・・


お仕事途中で抜け出して駆けつけてくださったり・・・



本当に、皆様のおかげで今のutaがあるのだと、改めて感じさせていただきました目


ありがとうございましたドキドキ









そして・・・本当は、そのまま帰る予定だったのですが・・・


急きょ、急きょ!!!


お声をかけていただき、お邪魔してきました☆



IMG_20160425_071732919.jpg

し「ここ、来たことあるんです」

uta「そうだね~^^

一年半くらい前にきたもんね☆」



IMG_20160425_071748654.jpg

し「楽しいところ

作ってくれたんですよ~」

uta「ね~^^

嬉しかったね~☆」


ここは、はらっぴさん&ぴの爺ちゃま のお家なんです♪


ぴの爺ちゃんは、しろくまとは1回だけ会ってくれたことがあります。


とっても強く、とっても優しい爺ちゃまは、しろくまに色んなことを教えてくれましたニコニコ


その時しろくまさんは「りんご晩酌」を交わし、それからは爺ちゃまが14歳でお空に行ってもずっと交信しているようです^^


ご長寿の秘訣、しっかりきいていてくださいね☆



そして!!なんと・・・



サプライズでのお祝いをしていただきましたアップ



IMG_20160425_071747806.jpg

たこわさ&もずく酢



IMG_20160425_071748219.jpg

お鍋


そしてそして~~音譜

IMG_20160425_071746673.jpg

ロールケーキ♪



IMG_20160425_071747281.jpg

苺入り音譜

桜餡入り音譜



こんなお料理&美味しいスイーツを用意して、待っていてくれました目


結婚式記念日を、一緒にお祝いしてくれたんです音譜



こんなに幸せな記念日になるなんて、思ってもいなくって・・・


感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


お祝いしてもらえるなんて、どんだけ幸せ者なんでしょうか。。。



たくさんたくさん、ぴの爺ちゃまのお話を聞かせてもらえたし、しろくまのことも可愛い~って言ってくれたりで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



はらっぴさん&ぴの爺ちゃん♪遅くまでお邪魔してしまって、すみませんでした。。。


そして、本当にありがとうございました音譜






チューリップの撮影会が記念日に出来たというだけでも、幸せだな~と思っていたのに・・・


まさかのサプライズで、さらに思い出に残る記念日になりました☆



11年前の結婚式の記憶も、まだまだ鮮明に残っています。


今は、そのチューリップ農園での結婚式は出来ないようですが、またお邪魔したいな~と思いました^^




それではこのあたりで終わりにします。


お付き合いくださって、ありがとうございました☆