ご無沙汰してました。

特にこれという変化もなく、只々ボケボケと過ごしております。

今月は来週、娘が入籍するのですが、少し早めに
今日から新居に移動しました。

息子も先月アパートに引っ越したので、実質今日からまた夫婦2人の生活です。

子供達のご飯の心配をしなくていいだけでも、気は楽ですね…(・・;)


そして、コロナの影響でマスクもクレベリンも
てピカジェルも何もかもが、品薄状態…

マスクに関しては、コロナが出始めたときに
「爆買いして中国に送るんじゃない?そうなったらマスク不足になるよね?」って話してて
嫌な予感がしたので、4箱ほどストックしておいてありました。感が働いてくれて良かった‼️

なのでマスクは何とかなりそうです。

今週は通院も無いので、ゆっくり過ごせてますが
やること無くて暇人極めてます…(・・;)