クリスマスイブの今日
朝から大切な方と待ち合わせ♫

プレゼントを頂きました。








とても素敵なプレゼントを頂きました。
これから乾燥の時期、このプレゼントはとても嬉しいです。
ブランケットも風邪をひかないようにって心遣いが伝わります。
ありがとうございます😊
やっぱり素敵な方のプレゼントは、素敵です❤️

娘も「JILLSTUART 〜、かわいい💕」と大絶賛


お互いに励まし合い、愚痴り合い、情報を共有し合い…
笑ったり、涙を流したり…

同じ境遇じゃなきゃ語れない事もあります。
やっぱり、同じ境遇の人にしか話せない事もある…
いつも、共感できて気持ちを分かり合える
大切な大切な人…

いつも私なんかを気に掛けてくれて、素敵な方です。
先日入院した時も退院した後も連絡をくれ、気に掛けてくれてました。その気持ちがとても嬉しかったです。とても、励まされました。

病気は憎い…でも病気になって出逢えた出逢いもある…だから、この出会いを大切にしたいです。