ここ2日間何となくダルくて倦怠感でダラダラzzzでしたが復活致しました照れ

それとベロの横下にできた口内炎が痛く丸2日位ほぼ食べられずにいましたえーん
お陰様で1kg程減りました!!

あんなに痛い思いして

1kgだけかよ!笑い泣き
恐るべし副作用‥毎回何が出るかわからない…

何が出るかな?何が出るかな?

って…
某番組じゃあるまいし…ゲッソリ楽しくねーわ!

毎回地味に、色々変わらないでもらいたいけど、今回吐き気が少なかったから良かったかな。

今日は、脳外の診察日…朝ごはんも食べれたし!

毎日恒例の、バナナキウイヨーグルトも食べたし
コーヒー飲んだし
病院行ってくるか〜!

成長ホルモンの数値落ち着いてるといいな!おねがい