ペットを飼うなら何を飼いたい? ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中
本文はここから
あなたのペット自慢教えて♪

犬も猫も実家で飼っているので
どっちも好きなんですが…新芽

私はどうしても、もう一回ゴールデン君を飼いたい…

高校生の頃まで一緒に生活していたゴールデンのカール君が
いまだに忘れられません。

小学校に入ってすぐ位にうちにやってきたカール君キラキラM

飼う予定はなかったのですが、知人のブリーダーさんのところで
顔は可愛いのに尻尾の先が皮膚病で毛がなくて
売れないゴールデンがいる(カール君☆)!と言われ、
その子をうちで迎える事になったんですはーと

皮膚病も良くなってうちで楽しく過ごしていたんですが…

ある日…父がカール君をなでなでしていると
体にしこり?があることがわかりました…

手術してすぐとったんですが…

その後もしこり?がどんどん増えて行きました…

癌の末期で全身に転移しちゃっていたんですょね…

ショックだった…

昨日まではこれからもずっと一緒って思っていたのに
急に『あと3ヶ月…』って…

闘病生活も本当辛くて…
痛いのか部屋をぐるぐる徘徊したり
お部屋の角に頭をくっつけたまま前に進もうとしたり…

もうろうとしているのがわかりました…

そのたびに涙が止まらなくて、辛くて、悲しくて…

受け入れられなかったんですよね…
カール君の寿命を…

最期は急にやってきました。

その当時スパリゾートハワイアンズでバイトしていた私は
仕事中胸騒ぎがしたんです。寒気って言うのかな…
ブルブルって!

携帯からすぐ家に電話したら…カール君が今亡くなったと…

聞いてから仕事なんて出来ない状態になった私を
上司はみんな
『うちにもわんちゃんいるから気持ちがわかるから』
って言ってくれて…すぐ早退させてくれたんですよね。

すぐに家に帰ったらまだ暖かいカール君がいました…
死んだなんて思えない程まだ暖かくて…

あぁ思い出しただけで涙出ちゃう(ノ_・。)

ぎゅーって抱きしめて…
触って…
安らかなお顔を最期にみて…

カール君とはお別れをしたんです。



本当別れは辛いけど…

それでももう一回カール君に会いたいな?

今でもゴールデン君をもう一回飼いたいって思う。
次はもっと早く病気を見つけてあげたい。

もちろん病気がないのが一番だけど!

後悔している自分がいるのかな…?

もう一度チャンスがほしいんですよね。私。