お待たせしましたо(ж>▽<)y ☆

ちゃんと出来ているかなぁ…
初動画に挑戦ですガイコツ

昨日は友人の結婚式へ出席していて
福島に帰っていましたyuuu

ルーちゃんの赤ちゃん…

まだ生後一ヶ月たっていませんが…

もう2キロ(笑)デカ!!さすがボルゾイきらりん


☆テル☆のブログ
ちなみに…

ピノちゃんは1.5キロ( ´艸`)
又舌出ています…(笑)
なんで~??w
なんでいっつも舌でてるの!?!?

☆テル☆のブログ

マロちゃんは2キロちゅーりっぷ
すくすくと育っています( ´艸`)おんぷ

☆テル☆のブログ

おすましポンチャンは…5キロ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ダイエットはどうやら失敗しているようですが(笑)あせる

又帰ったらたくさん動画とってきますおんぷ
ついでにココをポチっとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: