さっそく今日はお休みでしたが

練習だけしにお店に行ってきました( ´艸`)キラキラ


今帰ってきて応援コメ読みましたコリラックマ びっくり


癒されました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうございます★


先日…アップルパイをリベンジしましたんふ


☆テル☆のブログ

去年ちょっぴり不細工な出来だったので今回は

卵黄を塗るはけを購入して塗り塗りしました(*^-^)b


ここポチッとすると前の記事に飛びます!

失敗作のアップルパイが見れますよ(失笑)


はけを使うと綺麗に塗れますねキラキラ当たり前だけど…


アップルパイをリベンジしたのには訳あって…

それでなくても12月たくさんあったりんごさん…

少しでも消費するのにアップルパイを作ったわけなんですが…


1月頭、おうちで昼間まったーりしてたらピンポーンって!


テル『はーい!』


出たらそこにはお隣さんがいました!

基本的にはオートロックなのでドアの前に来るのは大家さんか

ここの住人かしかいません★


お隣さん『あけましておめでとうございます~たくさん貰ったのでおすそ分けです♪』


あ………。


又りんごーo(;△;)o


気持ちは嬉しいのですが…

我が家にもまだ余ったりんごがあった為若干…


凹みました(笑)


でもせっかくなので無駄にしてはいけないって事で

アップルパイを作る事になったわけですLOVE


少し上手くなったでしょ(≧▽≦)


まさかのりんごでしたが美味しくいただきましたキラキラ


ついでにココもポチッと押してくださいねドキドキ