モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

朝まで続く旦那と義母の長時間説教のせいで、人生初の過呼吸発作を起こした私。


最近は落ち着いていますが、一時期は強いストレスを感じる度に発作を起こしていました。


↓↓↓第1話です 


↓↓↓第2話です 



その日も旦那と義母のことで揉めに揉めていました。


あまりにもお義母さんは私への言動がひどい、私だって同じ人間なんだから!


みたいな話をしていたと思います。


しかし旦那は常日頃から義母の肩をもちます。


「お前が悪い」 

「お袋は善意でやってる」

「〇〇家の人間として恥ずかしい」


こんなことを延々一時間以上言われ、私は疲れていました。


この頃はまだ話し合えば分かり合えるかもしれないと思っていた愚かな時期なので、何とか自分の気持ちを理解してもらおうと必死です。


でも体には異変がでていました。


呼吸は徐々にはやくなり、手足がしびれてきました。


(これはまずいな…)


と思いつつも、必死に旦那を説得。


でも「お袋はお袋をみならえ!」


と一蹴されました。


詳しくて悲しくてワナワナ震えていると、あの時のように上手く息ができなくなりました。


落ち着け…落ち着け…


と呪文をとなえて、収まるのを待つ私。


すると旦から信じられない言葉が飛び出します。


「またハァハァする真似してww」

「どうして都合悪くなるとそうなるの?」


といわれました。


いやぁ…


演技だと思われていたんですねww


今はなんとも思いませんか、当時はかなりショックでした。


このようにモラハラ夫は人の心を持たない方が多いのです…


おわり



ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  


ふ