モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 あまりにも花の名前を知らない私が


「このお花なんでしょう?」


と投稿したところ


皆様のコメントのおかげで、速攻判明しました爆笑

↓↓↓この記事です 




 ハナミズキでしたビックリマーク


しかもアメリカがつくのですね!




確かに白いバージョンもよく見かけます!



逸話はありました!


日米親善の一環でソメイヨシノのお礼にアメリカから贈られたそうです。


ワシントンD.C.にはソメイヨシノが咲いている湖畔があるそうです。


いつか行ってみたいです音譜



確かに一青窈さんの歌で有名ですよね。


歌の通り薄紅色で可愛らしいです!


自粛が終わったらカラオケで歌います。




もしかして白の方が多いのかも知れませんね~
(私調べ)

皆様、無知な私に知恵を授けてくださりありがとございました!!


 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください