モラハラ旦那&義母と闘うmaronです。 
ドン引き必須のエピソードはほぼ実話
娘2人と脱出するため奮闘中
メラメラ

\フォローいただけると嬉しいです/

 

 共働き夫婦の場合、家事をどう分担するのかは死活問題ですガーン


私が在宅で仕事をしているからとはいえ


家事をする時間は限られます。


義母の考えは


家にいる×家事ができる=嫁が全部やれ


です笑い泣き


そもそも自宅でパソコンで仕事をしている私は


遊んでるように見えるそう…あせる


最近は仕事量も増えたので


かなりキツイですあせる


本当は旦那にも一部負担して欲しいのですが…


旦那には一切頼みませんビックリマーク


理由は


家事の手伝いを盾に、私を責めるからです。


普通の暮らしをしている方には理解できないと思いますが


旦那に家事をさせると、とんでもないことになるんですガーン


★つづく★

 

 

ビックリマーク初書籍ですビックリマーク

よかったら読んでみてください

 

  ↓↓↓まさに鬼です


 

 
 

 


  ↓↓↓仲良し姉妹に癒されてます