吹奏楽のつどい♪ | ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

ゆるりとな。。。リンパケア リフレクソロジー リトリト》

久々のブログ復活❗️に伴い、只今リンパケア&整体のお店準備にパタパタしております

相変わらずですが、まったり〜ゆる〜りと更新していきますので、ヨロシクお願いします❣️✨✨

下松のスターピアで行われた「下松吹奏楽のつどい2013」に行ってきましたニコニコ



坊ちゃんの学校も出演するので、今年はダァさん連れてきたのですが



例年よりもはるかに観客数が多いんじゃないかな?



立ち見の人も結構いましたからねあせる



コンクール曲を使ってた学校もありましたが、ほとんどが新しい



楽曲を演奏してました。



残念ながら、坊ちゃん達の姿は今回も載せるわけにはいかないのでご了承を。。。





ちなみに~



進撃の巨人で使われてた「紅蓮の弓矢」と、ご存じ「パイレーツ・オブ・カリビアン」



この2曲を演奏しました。



少人数にもかかわらず、いつもパワフルな演奏を得意とするK工ウィンズ。



11月には文化祭もあるし、12月には定期演奏会も控えてるし~



こりゃー楽しみだにゃニコニコ音譜