★撮影会データ★ うちの子飛んでる写真 ミント | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

ちょっと仕事が忙しく、せっかくの撮影会のアップが遅くなりました疲


4月19日のミントの飛んでる写真のデータです。。



プードルの血が入ってるのか、走り方や飛び方がまたマロンとは違う



写真がズら――ッと並びます!!12


これたぶんお洋服着てるので1本目の走りsao☆





ここからは2本目と3本目が一緒になっています。。


どれも捨てがたいですが、特にお気に入りの写真を載せてみましたあは♪








縦バージョン3枚連続ゴー






ミントが飛び出てきそうです。。


まさにうちの子飛んでる写真ですハート


悩んだけどほんとに参加してよかったですきゃー


ヘルニアなどの影響で、この前の診察で過度な運動はしばらく控えるようにとのこと


この写真を見た直後だったんで、とっても感慨深いものでした


また、こうして走れるように、マロンとお友達と思いっきり遊べるように、ミントの体調を見ながら


先生と相談しながら、ランはしばらくお預けです。。

次は、マロンとコラボ写真とかを載せようと思います★