MARO★MIN 本日オープン プレビュー画面に変更しました | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんにちはWハート


今日からaya


月始めでお忙しい方も多いんじゃないかなはてな5!


前回、ブログにアップしましたが、本日カートオープンさせて頂きますよろしくです



先ほどメンテナンス画面になりました~



他にも色々タイミングがあるんだけど


翌日、仕事が休みの日が気持ちゆっくり起きていられるので、その日を狙って


カートオープンにしているのですが、明日は臨時出勤&早出で


夜8時には寝る体制になるため、オープン時には既に夢の中の状態


気になって寝れないかもしれないけど汗


なんで、オープンしてからのお返事が、明日以降になります。。



明日なるべく早くお返事したいと思いますが、少し遅れる事がありますので少しお待ちください



起きていればご質問にもお答えしたいと思いますので、何かありましたら質問してくださいね★


ショップページはこちらになりますこれ↓


MARO★MIN


写真が1枚もないのも何なんで、今回のお洋服でランランした写真wドッグラン




本日21時 沢山の方が来てくださるようお待ちしていますハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村