ハンドメイドのお洋服★ご連絡★ | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

昨日は、ハンドメイドのお洋服、去年のプチリニューアル品にもかかわらず、たくさんの方がご注文していただいて本当に感謝しています。。


★仲良しマロミンdiary★


女の子っぽい生地とデザインですが、半分は男の子が注文してくれて嬉しかったです★



こちらであらためて少しお願いしたいことがありますのでご確認くださいね★



今回まだ、生地が揃ってなくて、制作に取り掛かるのが多分水曜日くらいからになります。。


ご入金順おお作りになりますのでよろしくお願いします。。


今回は全てリピータのお方なので、振込先は連絡しませんので、もし、わからない方が見えましたら

またご連絡ください。。



昨日UPしましたが、マロミンが着てるお洋服の生地はスムースニット。。


★仲良しマロミンdiary★


今回ご案内させていただいているのは、天竺ニット。。若干質感は違いますが、これからの季節にも着ていただけるきやすい生地です。。


レース生地は、もうお店にもないので、申し訳ないですが、前回のレオパード柄のベースの白になります。。


少しお待ち頂きますが、記事到着次第、すぐに制作に取り掛かりますね。。


こちらが落ち着き次第、次は新作をご紹介させていただきますね。。次は色違いでの紹介です★



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村