ハンドメイドお洋服について・・・。 | ★仲良しマロミンdiary★

★仲良しマロミンdiary★

ダックスマロンとダップーミントの日々の出来事&ハンドメイドのワンコ服のとこを中心に綴ってます

こんばんは。



昨日新しいハンドメイドのお洋服を載せさせていただきました。。もしかしてみていただいて無い方もいるかもしれないのですが・・・。



さらっと、UPしただけで、注文は来週かな・・・?と思っていたのですが、ほんとにたくさんの人が


気に入ってくれて、嬉しいことに、予定していた数より大幅に多くて、急遽ブログを削除させていただきました。。


毎回、今回のお洋服は気に入っていただけるか・・・?と心配なだけに、気に留めてくれた方がいることほんとに幸せに思っています。。


本当にありがとうございます。。



まだ、お色を迷われている方がいるので、再度画像を載せさせていただきます。。。


★仲良しマロミンdiary★


今回は、切替タンクじゃないんですが、レオパード柄がアクセントに入っていてとても可愛いんですよ。。


ベースのピンク&あずきパープルもさらっとした生地で着せやすく、今から長い期間着ていただけます。。


ミントが試着してるのがあずきパープルのお色です。。



★仲良しマロミンdiary★


どちらの色もとっても可愛くできました★


メッセージいただいた方は、今日一度連絡させていただきました。。。


もしまだ、一度もメッセージが来てない方が見えましたら、申し訳ないですが、一度ご連絡ください。。


やりとりが途中になってる方も見えますが、明日仕事から帰ってきたら、落ち着いてご連絡させていただきますので少しお待ちください。。


今回はこちらの都合で色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、なるべく早くみなさんのお手元に届くようにしますので少しお待ちくださいね★