今日から高校は中間テスト!!




ってことで

お弁当は2日間照れ




ダイヤオレンジ火曜日







○はんぺんかさ増しタマゴサンド
○サラダチキン
○母にもらったお惣菜サラダ



月曜日の朝
パンの予定で買ってたんだけど
全然子供たち起きず・・・
旦那も食べずに出かけてしまった・・・
なーのでパン弁当てへぺろ



ダイヤオレンジ水曜日






○鶏肉のコンソメ焼き(冷凍ストック)
○にんじんの蒸し炒め(冷凍ストック)
○ちくわと大豆のうま煮
○しらす入りたまごやき



火曜日の夜ご飯



鶏むね肉の南蛮漬け
ババからもらった煮物出したら



なんかご飯のおかずにならんと息子たち・・・タラー



水曜日の夜ご飯は










○キーマカレー
○きゃべつとしらすのペペロンチーノ



キーマカレー
木曜日、テストで帰宅する
長男くんのお昼ごはんにしたかったから



私はキーマカレー我慢・・・






カルディの大好き1品







パクチーラーメンてへぺろ



久々に買ったけど
やっぱ美味しかーピンクハート好きだわピンクハートピンクハートピンクハート



私のお仕事なかなか休憩はさめずタラー
運転しながらお腹空いたら
おにぎり🍙食べてるんだけどタラー



昨日、今日はすごい楽チンDayハート



昨日は
ちょっと寄り道ハート







このチーズケーキは店舗限定らしくて
小倉南区のサンリブシティ
ここでしか買えないらしい照れ



さくさくパイと食べるチーズケーキ
なかなか美味しかったハート



食べながら

車でPrime Videoで映画鑑賞照れ




定時16時半にあがったのいつぶりだろラブ




今日は~
一旦帰宅🏠



おなかいっぱいにしたら動けないから
いつもは少量しか食べないけど
お腹いっぱい食べてお昼寝しててへぺろ
お掃除したりお洗濯したり照れ



いつもノンストップだし
来月からはたぶん仕事増やされるから・・・
たまにはねてへぺろ



こんなにさぼったのに
16時半定時まで時間を持て余し・・・



所長にちょっぴり早く
上がらせてもらっちゃったてへぺろ



時にはゆるーくする日も必要ねウインク