朝からお弁当作り




 





第三のビール買ったときについてたおまけ

あ・・・

期限が・・・(笑)



1品完成ってとこで

長男くん起床




熱はないけど体がダル重いらしく

休ませてほしいってガーン




はいよ・・・OK

夜ご飯できあがり(笑)ですね笑い泣き




忘れないうちにネットで欠席連絡




でも

お弁当箱にもーご飯入れたよね・・・




半端に残ってた豚肉使って








豚丼+朝ごはん用のお味噌汁




イエローハート日曜日




AM7時台

夫婦+長男くん乗っけて出発🚙





長男くんはお友達と映画の約束があって

電停まで送りパー

(30分くらい早かったけどね~)




私たち夫婦は









AM9時オープンのセール行列に(笑)

↓↓↓









開店10分前にビニール袋配られました!!



私たちの前にももちろんたくさん並んでたけど

女性が少なくてワゴン先頭囲むも

こーいうの慣れてない私は

なかなか手に取れない笑い泣き

マダムの威力恐るべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ワゴンの中はあっという間なくなったけど

次々再投入されてたけど

お値段高めのも紛れてたー



私がゲットしたのは







ワゴンからグレー(3000円)
棚からブラック(4000円)


旦那さんもワゴン戦い制して







3000円でゲット


息子用に





コンバース3000円



サンダルやパンプスもあったけど

必要なもの以外は見ずに

レジに行列ができる前に早々にお会計~




9時半前には出れたので




よし!!映画に行こ笑い泣き

旦那さんも観たいって言ってたから

ちょーど10時からあるよーーー








通常日曜日は
非会員(旦那さん)は2000円
会員(私)は1500円だけど
貯まってたポイント2ポイント使って
1000円で購入ニヤリ






横で大きな旦那さんのすすり泣きがひびく

涙腺が年々弱くなる旦那さん




これは観に行ってよかったえーんえーんえーん

久々私も映画館で涙ポロポロだったショボーン




※長男くんは同じ映画館で

推しの子観てました笑い泣き




私朝ノーお食事だったから

お腹ペコペコタラー






さんぞくやさんにおじゃましました照れ



私は




天ぷら定食


旦那さんは




かつ定食?だったかな



ごはんおかわり自由

旦那さんはもちろん早々におかわり

私も珍しくおかわりしましたーてへぺろ




その後

私は白髪染め予約入れてたから

美容室へLet's~




高校の先輩がやってる美容室ですが

映画観てきたって話したら

その方まさかの

大泉洋さんの大ファンらしくびっくり

マニアックな話のオンパレードだった笑い泣き




朝から活動して

いつもより充実感のある週末でした照れ