東京は、大気の不安定な状態の影響で…、

空が、急に暗くなって…、温度が、急激に下がり…、

短い時間ですが…、雷やヒョウが降ってきたりしているエリアがありました…。





温度差で出来る、積乱雲…、

南風が、吹くことによって、大粒の雨やヒョウを降らせるとか?!…、

一昨年のつくばの竜巻!覚えてますか?!まだ記憶に残ってますが…、

自然の力は、凄い!ものがあります…。





竜巻注意報が、出てるみたいですが…、

いまは、雨も止んで…、また空が明るくなってきましたが…、

関東東部、千葉県あたりの方、突風に気をつけて貰いたいものです…。





で、気づいたら、五時過ぎ?!、

気づいたら?!、お昼食べてませんでした…、

で、タンメ~ン!!(笑)、

野菜いっぱいのタンメン!、

いっただきま~す!!(笑)





P1005125.jpg